このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月17日 (20:57)

聖剣の刀鍛冶第7話「第7話 家族 -Family-」。

聖剣の刀鍛冶第7話「第7話 家族 -Family-」を見た。


以下
感想。













帝國はシャーロットを切るか。
まぁ帝國に見方はいなそうだったし
いたとしても他の妃からとか邪魔されただろうからな。
シャーロットこれからの身の振り方をどうするか…。
シャーロットの幸せは…罪人にされて帝國には戻れないし
このハウスマンにいるのも一つの道だろうが
ここにいるのも帝國には分かってるわけでハウスマンも
帝國と揉めるようなことにはしたくないだろうしな。
かと言ってこのまま帝國に返す展開にはならないだろうな。
セシリーもいるし。
絶対にセシリーが止めるだろうなぁ。
母が信じた帝國を裏切られ行く末は。

シャーロット普通に可愛いんですけどもw。
というか4人娘まとめて可愛いんですけどもw。
きょぬーコンプレックスな面子w。
セシリーのきょぬーはどこでもめんどくさいことにしかならないなw。
何気に3人娘+シャーロットは家事も出来るという
実は凄い子達じゃまいかw。
セシリー頑張んないとw。

逆にドジッ子セシリーは出来ない子すぎだろw。
まさかの使えなさw。
そしてルークに対する暴走w。
グーパンチとか完全にルーク被害者だこれw。
似合ってるとからしくもないことサラリと言ったのがいけなかったかw。
ただセシリー良い性分だよねw。
素敵だ。

フィオが最強すぎるw。
働かざるもの死ねとか過激すぎだろアトキンス家訓w。
これフィオの家族とかも皆こういう人なのかなw?
怖過ぎるw。
主人に自分と同じ労働強制とか
使用人ってそういう人だっけ?
完全に家事が好きなセシリーの姉です
って感じなんだけどw。
しかもステゴロでのやりあいが3人娘より強いっていうw。
一撃殺w。
今話って見直しても働かざるもの死ねでオチてる気がするw。

和気藹々ガールズトークw。
いいね女の子の話はw。
女の子たちの話でも黒いのはあるだろうが
男たちの話にこんな可愛い感じはないからなぁw。
胸はペネロペが一応3人娘では一番小さいのかw。
どんぐりの背比べみたいだがw。

セシリー母、ルーシーさんが素敵過ぎる。
亡き人の願いは誰も分からないんだよな。
言葉が残されているんじゃなければ。
それなら親が願うのは子の幸せ、だろうなぁ。

魔剣とは。
エヴァドニさんは自分たちがなんなのか分かってるのかね?

ルークがセシリーを見間違えてリーザって言ったけど
工房名にもなってる子か。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/944-b0831bb7
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
