このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月17日 (23:32)

そらのおとしもの第7話「第7話 電脳少女(トキメキ)の転校生」。

そらのおとしもの第7話「第7話 電脳少女(トキメキ)の転校生」を見た。


以下
感想。













展開してきたねぇ。
ウラヌスクイーンと呼ばれてたが
シナプスではイカロスは元々かなり凄いやつだったのか。
クイーンだもんなぁ。
さらにほぼ全てプロテクトかかっててあれだろ?
精神的なとこは100%で
技術的なとこだと99%と71%だっけ?
プロテクト外れるとどうなんだろうかね。
イカロスを連れ戻すのがニンフの使命。
あのマスターがいるのがシナプスってとこだろうな。
これからどうすっかね。

智樹が主人公っぽく良い奴になってきたw。
変態であること除けば優しい良いやつだなw。
しかし智樹まだ平和な日常にこだわるかw。
それはもう諦めたまへw。
イカロス達がいるのも勿論、
周りがとかくノリの良い奴らw。
煽るなw。
まぁ煽られて飛ぶ智樹も馬鹿なんだけどw。
自重しないドS会長はともかくw、
部長も所々嗜めながら飛行ユニットを渡すしw。
あんたも自重しろw。
そはらももう止めないし一回流れになると
ここの登場人物は皆ノるw。
なんか良い話風に雰囲気盛り上がってきて
桜井コールw敬礼w。
そして惨劇がw。
当たり前の話ですがw。
怪我が軽傷でよかったなw。
マジミラクルだw。

そはらはドンマイw。
二人が出来すぎたw。
そはら良い子なんだけどねw。
あれは仕方ないw。
しかしそはらは結構普通にイカロス達来たの受け入れたなw。
部長と会長はともかくw。
ちなみに得意科目の家庭科の料理が微妙に失敗してたなw。
結局ェアッポォゥも上手く言えないほどのダメージ受けてたw。

無感情のイカロスが気になる感情は愛してるか。
人間、いや動物の根本的感情の一つですね。
愛してるという点において智樹はイカロスはないと言っちゃったけどねぇ。
イカロス数学も出来るようになってきてるのか。
オーストラリア図なんてマジ正確無比だったもんなw。
イカロスたち人気出すぎだろw。
ドM集団の男子からのラブレターw。
ここの男子中々大したもんだw。
ニンフの使命は分かったが鳥に思うことはなんだろうね。

スイカに2代目がw。
威伽露主とかどこの暴走族だよw。
理科の先生トびすぎw。
相も変わらずド鬼畜Sの会長でしたw。
後提供の机どういうことだよw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/945-83ff32e9
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
