このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月19日 (18:51)

銀魂第184話「人気投票なんて…」。

銀魂第184話「人気投票なんて…」を見た。


以下
感想。













あー馬鹿だw。
何だこれw。
深夜42時アニメ流石すぎじゃんw。
ヒドイw。
無駄に熱い展開になったなw。
無駄だがw。
まさかの黒幕ザキw。
オチはまぁいつもどおりですw。
新八とザキがちょっとカッコよさげに見える回w。
というか新八はかっこいいけどw。
基本常識人で良い人だから新八は
カッコ良いんだよなw。
周りに飲まれてるだけでw。
というかツッコミで精一杯なだけでw。
ザキも踏みつけられて苦労してるからねぇw。
っつか銀魂は踏みつけられてどころじゃなく
そのあとグリグリにじるまでやりやがるからなw。
まぁこれくらいは良いんじゃないでしょうかw。
下を支える者たちのアピールとしては十分でしたよw。
よくやったザキw。

今回色々ネタ引っ張ってきすぎw。
レッツパーリィとかみんな言いたいだけだろw。
完全に中井さんイジリw。
そういや銀魂面子ってバサラ出てる人あんまり多くないのか。
それ以外にもあったと思うんだが笑いっぱなしで忘れちゃったw。
録画してないで見てるのはこういうとき困るねw。

パンツ二枚重ね、赤褌、穿かない
とこいつら本当くだらねぇw。
近藤さんの件とか良い子の時間に何やってくれてんだw。
あと今更だが女性声優に対するセクハラが酷すぎるよなw。
何言わせてんだw。
特に釘宮さんとか雪野さんによく言わせるよな本当w。
尊敬だよw。

超パフュームがヤバイw。
完全にモロだからなw。
まぁ名前は男性陣よりマシだがw。
NOGUSOEL(ノグソエル)とか名前がアウトw。
女怖ぇええっw。
カオス過ぎるんだよw。
綺麗な月詠ガンギレのさっちゃんw。
お前は汚れすぎw。
必要以上に汚れてるw。

女に対しては近藤さんが強すぎるw。
裸体晒し過ぎだろw。
しかもこのアニメモザイクなんだよなw。
鉄壁スカートのテレ東がやらせすぎだろw。
普通深夜アニメでも消しなのにw。
あれは女性と男性の差かw?
そういや近藤さんはあのやばすぎる装備結局どうすんだw。
破滅の盾とか呪い装備ばっかだったぞw。
武器諸刃の剣だしw。

定春とエリザベスが大変なことになってるw。
あれマスコットの域出ちゃったよw。
完全にボスだよw。

今回は普段のサブキャラが濃すぎて
銀さん、神楽が比較的地味だったなw。

OPED逆にしたり無駄にこだわったなw。
そこが素晴しいクォリティなんだけどw。
カテゴリ : 銀魂記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/949-419e17dc
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
