このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月20日 (01:15)

青い文学シリーズ第2話「『人間失格』 第弐話 お化け」。

青い文学シリーズ第2話「『人間失格』 第弐話 お化け」を見た。


以下
感想。













参ったねこりゃ。
感想が書きにくいなぁ…。

とりあえず。
こういう小難しい文学はアニメにしても俺には小難しいw。
そんなねぇ人間って何だ俺って何だみたいなこと言われましても。
あと怖いw。
オバケがめっちゃ怖いw。
普通にホラーですこれw。

周りの人間が怖いってのは分かるし
俺も猫は被ったりするがあそこまで行くとまた別だよなぁ。
親父政治家ってのもあってああいう環境が生まれて
ひねた性格になったのかもしれんが分からん…よなぁ。
俺ぁああいう親父みたいな人は苦手なんだなw。
眼鏡の女性記者さんの家に行くことになったが
これまたなんか嫌な感じの展開だなぁ。
お子さんがいるのにあの記者さんの疲労っぷりとか見るとね。
今の葉蔵と一緒にいるのは…怖いよねぇ。

あの友達の堀木だっけか。
友人というかどうかは難しいが葉蔵の人付き合いを見れば
まぁ頼らざるを得ないところはあるのかもね。
俺ぁああいう人も苦手だったりw。
更に言うと編集長みたいな人も苦手だったりで
やっぱこの作品を見る上での問題は俺の苦手とする
タイプの人が多いことにあるなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/950-83ce5f3f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
