このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月21日 (15:17)

けんぷファー第8話「#08 Liebste 〜初めてのデート〜」。

けんぷファー第8話「#08 Liebste 〜初めてのデート〜」を見た。


以下
感想。













ナツルひっでぇwww。
ナツルがカオスの中心だよなw。
めっちゃめんどくさいことにw。
沙倉さん一筋なのは良いが
周りの気持ちに気付く気配皆無なのが問題ですねw。
女の子同士は互いの気持ち含めて状況わかってるだけに
本当あとはナツルだけなんですけどねw。
水琴に殴られても仕方ないw。
デートに関しては個人的に勝手な解釈してただけだからなw。
白のケンプファー絡みだとw。
会長デートとしか言ってないもんなぁw。
ウミウシストラップは…どうかなぁw。
あれ俺的には無いんだがwウミウシ好きな女子っているのかなw?
俺は生理的に脚が無いのと脚が多いの苦手なのでw。
夢の相手黒くて分からなかったけど誰だったw?
沙倉さんだった?
この男のバカヤロウ語録。
リード:盗塁
私にしときなさい:何を
ドキドキ:不整脈
特に不整脈とか凄すぎる切り替えしw。
不整脈だけは天才だと思ったけどw。
今回初めてハナから最後までずっと♂ナツルだったねw。
あと紅音が変身してもナツルちゃんとコントロール出来るようになってたw。
しかしバトルしないなぁw。

会長もなんかと遠まわしなので進まないですなw。
ナツルに気付かせるという戦法がまずいんじゃないかとw。
疑問系投げかけてもナツルじゃぁ期待する答えはw。
あの男いつになったら気付くか全く分かりませんよw。
案の定会長の考えが分かったと勘違いしてましたのでw。
それを含めて会長分かってるけどw。
特に会長に対してはナツルは最初の印象があるからなw。
性質悪かったもんなぁwそして怖いw。
完全に女王様に対するような態度になっても仕方ないw。
まぁ実際女王様なんですけどもw矯正とか言ったしw。
高圧的なの下げないとナツルは遠そうだなぁw。
あと呼び捨てにさせてデート証言とかハメるのもダメだろうなw。
真実なんだけどw。
ツンデレとか理解できない人間ですからねw。
それにしても会長地味に可愛いなぁw。
なんか新しいよねこの人w。
なんていうの?こういうタイプのキャラっていなかったよね?
うん、中々面白いw。
夢の中でのキスは実際にしたのかどうか気になるw。
まぁもうファーストキスじゃないですけどねw。
沙倉さんのヒアブリライオンと白のケンプファーと
会長はなんか思うところがあるようですね。
会長は自立心というか自尊心というか意思の強い人ですからねぇ。
薄く出たカバを抱いた子は会長の姉妹とかかな?
仇みたいになってたが。
その辺でケンプファーについて考えるものがあるみたいですね。

ナツルの中に紅音の入る余地があったw。
ほぼ全て沙倉さんだけどw。
これはミラクルだw。
チャンス到来w!
水着デートかぁwまだまだラブコメで行きますねぇw。
紅音の変身シーンって初めて見たw。

水琴がガンギレw。
そりゃそうですよねーw。
ナツルが悪いw。
ただ顔面正拳突は危ないw。
めっちゃクリティカルヒットしてましたけどw。
いっぺん死んでみるw?
能登さんの閻魔あい好きだな皆w。
水琴は登場のテーマソングがツボるよなw。
何故インドとかそっち系音楽w。

ますみちゃん何でも記事にするパパラッチ根性じゃないんだw。
Bパートのアイキャッチ誰?
セップククロウサギの擬人化w?
予告のダイハードw。
最初分からんかったw。
電車の中吊り広告に何が書いてあるのかと思ったら
大したことなんも書いてなかったw。

それにしても皆愛情表現歪んでるなぁw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/954-c58429f6
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
