このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月22日 (01:56)

にゃんこい!第8話「ニャンコ08匹目! 炎の個人教授ランナー」。

にゃんこい!第8話「ニャンコ08匹目! 炎の個人教授ランナー」を見た。


以下
感想。













ミッチーうっぜぇえw。
何お前w。
何めっちゃカッコよくなって彼女落としちゃってんのw。
見違えすぎだろw。
目つきも違うw。
猫って鍛えたらあんなんなるのかよw。
雀どころかカラスも狩れそうだったぞw。
ちなみに猫にとってはよく分からないトレーニングがあったぞw。
最初の酷さが嘘過ぎるw。
愛の力すげーw。
性格もなんか男気溢れる感じでカッコよくなってるしw。
ヘタレ時のこいつ最低だったからなw。
潤平と楓に対してはただの嫉妬w。
結構普通に逆恨みw。
お前のヤキモチで潤平が受けた傷は深いw。
そのあと結果雨降って地固まるというか
良い方に転がったからいいもののw。
励ますのも誤解だからとかお前が言うなw。
この原因がw。
スーちゃんの色気が気になったw。
あれ声誰だったんだろうw。
分かりそうで分からなかったw。

潤平良い奴だなw。
何だかんだで色々やってあげるんだからw。
ただ誤解解けなかったら見事すぎる下着ドロw。
潤平終了過ぎるw。
まぁ解けたから良いンだけどw。
しかし楓との仲が中々進展しないw。
その楓は運動出来すぎるw。
全て出来るのかお前はw。
超運動神経だよw。
オマケに仕切れるしw。
頭もいいんだから完璧だこの子w。
気配りできるしw。
男共がほっとかないなぁこれは。

桐嶋姉妹は高坂家に馴染みすぎw。
完全に姉が潤平と結ばれる流れw。
盗聴盗撮はやめろw。
何歳になっても犯罪だw。
姉お前危なすぎなんだよw。
大学生のお姉さんは相変わらずおっさん発想w。
あなた人生楽しそうで何よりですわw。
凪先輩色々めんどくさいw。
勝手に話進めるなw。
もう結納したいなら結納しろよw。
本当自由だなw。
どうして私の下着を盗まないのだじゃねぇよw。
問題そこじゃねぇからw。
あと何そのスクワットの数え方w。
それじゃやった数分からねぇよw。
加奈子が意外な柔さw。
よく強さ維持できるなw。
妹と母がグルすぎて厄介w。
親族が厄介という一番困るパターンw。
まぁ楽しい家族で何よりだがw。
高坂家親父の話は触れていいのかいけないのかよく分からないなw。
晴彦爽やかにオタだなぁw。
そして地味に重要人物だったw。
こいつも人生楽しそうだw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/956-22e14133
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
