このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月22日 (21:26)

とある科学の超電磁砲第8話「幻想御手(レベルアッパー)」。

とある科学の超電磁砲第8話「幻想御手(レベルアッパー)」を見た。


以下
感想。













流石レベル5、トップ3は強いなぁ。
そして電気の有用性半端ねぇ。
電気凄いなぁ。
本当一通のベクトル変化以外で電気より強い能力って
どんなんですかね。No.2のやつ。

佐天がレベルアッパーに手出しそうだなぁ…。
この感じだと副作用的に異常なく意識なくなるみたいだが、
ンなことになったら大変だよな。
初春みたいに思ってたら良いンだけど
やっぱりレベル1でもあるのと無いのとじゃ違うだろうなぁ。
自分で言ってたけど能力開発の学園都市にいる意味薄いよなぁ。
そして大脳研究者として脱ぎ女が来ました。
木山先生って白衣とか着てると本当怪しさ全開だな。
超胡散臭ぇ。
これからクライマックスと言うか大きい話になってきますかね。

美琴の意外な演技力w。
上手くは無いけどねw。
何あのぶりっ子w。
ちょっとイラっとくるw。
可愛くねぇw。
いくらなんでも媚びすぎだろw。
最後キレたしw。
変電所で能力むっちゃ使うなw。
TPOはわきまえようねw。
これあんなことになれば原因は大体分かるだろw。
美琴よく取り締まられないなw。
あと後輩には驕ってやれw。
黒子が意外と抜けてるw。
同じ味で間接キス逃すとか不覚すぎだったなw。
マジ凹みw。
ファミレスの件ではおかしくなってるw。
発狂寸前w。
黒子飛び出すかと思ったんだけどw。
とりあえず頭突きはやめろw。
お前どんな石頭だw。
初春髪飾りは流石に病気なら外してるんだなw。
病人にこんなこと言うのは不謹慎だが風邪の時可愛く見えるよねw。
まぁ風邪で可愛く見えるのは性格も重要ですけどねw。
パーソナルリアリティとか難しい話すんのねぇ、中学生で。

姉御かっけぇっす。
不良の世界も仁義や筋通ってたりすると
カッコよく見えるよね。
良し悪しは別として。
男気溢れる女子だ。
本当女の人のほうが強いなぁw。
フラックスコートとか本当色んな能力があるんだねぇ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/957-90c37dd1
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
