このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月23日 (22:53)

ファイト一発! 充電ちゃん!!第6話「CHARGE06 逆流」。

ファイト一発! 充電ちゃん!!第6話「CHARGE06 逆流」を見た。


以下
感想。













─…最終回!?

っていう感じだったんですがw。
普通にマジシリアス。
何この超最終回展開w。
予告どおりのシリアスだけど想像以上でしたw。
最初から最後まで1話丸ごとめっちゃシリアス。

相変わらずのぷらぐの無茶っぷりというか
本当この子は感情で動いてるねぇ。
それでこそのぷらぐではあるが。
人の心を救うのは人の心…そうですね。
それにしても技術部酷かったなw。
あのグローブ効果なさすぎだろw。
ぷらぐの意志の方が遙かに強かった。
日進月歩でも技術はそう簡単に進むものでもないもんな。
新型スーツとか不備ありなの折込済みって
最初からこういう展開にする気だったってことですかね。
いやぁきな臭ぇなぁ。

普通に見ればアレスタの方が優秀な人材だろうが
こういうことになるとぷらぐのほうが目立つなぁ。
ただアレスタ泣いてたり良い奴なんだよなぁ。
ぷらぐと二人で合ってるな。
アレスタが未だに泣き顔画像で脅迫されてるがw、
あれアップにされてもパンピー達には見えないんじゃねw?
あれ画像は見えんのかなw。
まぁみられても知らないやつばっかだけどw。
閃登が見なければw。

OPの注意んとこ誰だよって思ってたら
ぷらぐ達の同期と先輩だったのねw。
思春期の心は大変だよなぁ。
感受性豊かだから喜びも悲しみもより大きく感じるからねぇ。
出来る時に出来る事をやるってすっげぇ難しいんだけどなぁ。
やっぱ閃登そういうとこはすげぇなぁ。
地味に金朋さんフルスロットルw。
DVDのCMってモザイクが逆にエロいなw。
ミリィの敵キャラがカッコよかったw。
結局帽子の少女は何者ぞ?
漏電ちゃんって誰だ?
あと偉そうにしてた男も。
とまだまだ分からんことだらけですね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/962-92ab93e6
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
