このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月24日 (00:05)

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜第8話「Episode8 小さなお客様」。

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜;第8話「Episode8 小さなお客様」を見た。


以下
感想。













まず訂正をば。
ネタバレになるから記事名に出来ませんでしたが、
今回のサブタイ正しくは
小さなお客様 都庁前、かくし子発覚!」
です。良いサブタイw。

これはめっちゃ良回www。
面白すぎるw。
まず超展開すぎなんだよなw。
家出っ子が乗車したと思ったら

まさかの隠し子発覚www!!

しかも都庁www。


クッソ笑ったw。
よりによって都庁w。
しかし本当はパパが亡くなって落ち込んでいる
ママのためというなんとも健気な悩み。
そして

都庁に許婚が出来たwww!

何このスーパーな展開w。
幼女強ぇーwww。
第2話でまた10年後というフラレ方をした都庁に
約束の彼女が出来たw。
でもこれ丁度10年後に愛梨ちゃんも丁度良いくらいで
2話の女性(名前忘れた…)がもし本当に「本当のパスポート」
をくれた都庁に会いにきてくれたら…実に面白いw。
修羅場になる可能性もw?
やっべ都庁さん楽しーw。
今回のミラクル☆トレインは楽しすぎたw。

飯田橋と豊島園という新しいキャラ出てきたね。
全駅ちゃんといるみたいだねw。
日野さん声の飯田橋意味分からなすぎるw。
変態だこいつw。
飯田橋子持ちって家族構成どうなってんだw。
駅の相手って誰だw。
それが気になるよw。
そしてミラクル☆トレインメンバーの先輩、
菅沼さん声の豊島園が若ぇw。
汐留の次くらいにしか見えないw。
完全に都庁とかの方が上に見えるw。
恐るべし若さw。
っつか俺知らなかったけど大江戸線豊島園も通ってたんだなw。
豊島園といえばいつだったっけか忘れたけど(1、2年前)
ユナイテッドシネマでアニメ作品を特集でやってるときがあって
秒速5センチメートルとか鉄コン筋クリートとか時かけ(2回目)とか
見たんだよなぁ(この三作品だったよな…そこさえ曖昧w)。
西武池袋線の駅のまん前なんだよね確か。

愛梨ちゃんはモテない男汐留ばっさり、影ウスィー六本木ばっさりw。
子供怖いなぁw。
新宿が威力発揮してたがwお前ロリコンだったのかw。
てっきり上落とすほうが得意かと思ってたよw。
あと発覚した時皆驚いてたのに新宿だけ笑ってたw。
お前って奴ぁw。
六本木は豊島園にも影ウスィー言われてたなw。
絶叫マシーンがダメという都庁はとかく
リアクションが一々素晴しいw。
クール装って一番リアクション面白いの都庁だよなw。
家出発覚のときのリアクションも素晴しかったw。
愛梨ちゃん許婚化したわけだがw、
新宿がキュートと評したように将来有望だよねこの子w。
やったねw!あなたw。
都庁も愛梨ちゃん気に入ってる感じだし良いカップルだこれw。
相変わらずツッコミが的確なとくがわでしたw。
何気に月島も良い感じにツッコミって程じゃないけど入れるよねw。
ミラトレメンバー普通に他人事なあたり微妙に最低だw。

何気にママさんがフライングパイレーツ楽しんでたりしてたねw。
俺愛梨ちゃんは最後にパパになってって言うのかと思ったんだけどなぁw。
俺の斜め上だったわw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/963-77428794
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
