このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月24日 (02:25)

生徒会の一存第7話「第7話 踏み出す生徒会」。

生徒会の一存第7話「第7話 踏み出す生徒会」を見た。


以下
感想。













駄目人間集合体w。
グダってんなぁw。
それも一つの青春のカタチではあるがw。
しかしヒドイw。
生徒会らしさ皆無だなw。
くだらねぇことしてるなぁw。
何この馬鹿騒ぎwここまで中身のない馬鹿騒ぎも珍しいw。
あと5人で小銭120円とかねぇよw。
なんかいつも最後良い雰囲気で終わるのが
これ気になるんだけどw。
正確には最後らへんだけど。
毎回毎回「あれっ?良い話w?」っていう
疑問系の気持ちになるw。
モヤモヤするw。

今回は知弦さん回でしょうw。
もきゅもきゅ可愛すぎんだけどw。
知弦さん黒さからエロさからカッコよさから
可愛さまで抜け目ないなw。
パーフェクトだ。
しかしキグルミだけで寝起きのもきゅもきゅ状態に
なれるなんていいなw。
寝起きは更に凄いけどw。
あーもきゅもきゅしてぇw。
ちなみにもきゅもきゅ状態でも黒さは残ってたなw。
知弦さん見て思い出したけど、
全裸で寝るって人時々いるけど凄くね?
全裸ってやっぱり落ち着かないんだよなぁ俺w。
パンツ一枚穿いてるだけで違うんだけどなぁ。
色んな人がいるよね。

会長はとにかく精神年齢高いのか
低いのか分からんw。
幼趣味の域は超えてると思うんだよw。
素で幼いとw。
ただ趣味が幼ないだけで頭ン中はそこまで幼くないからなぁw。
なんとも表現するに難しいw。

深夏と真冬は本当足して2で割ると丁度いいと思うんだけどなぁw。
互いに違うベクトル方向にトびすぎw。
深夏は外へ真冬は内へ向かってるからなw。
深夏は常に何かと戦い続けているw。
燃え展開には普段の落ち着いた展開が必要なのに
常に燃え続けているw。
あ、怪談は意外なクォリティw。
真冬ゲームのハード持ち歩きとかどんだけだよw。
しかも超夜型人間、うまい棒w。
体おかしくなるぞw。
馬車送りキャラとか確かにいるけどさw。
FF10のキマ(ry…
真冬は金髪キャラだからリボンなくてもキャラ立ってるよw。

寝台自腹と言う不幸な杉崎w。
北海道→東京18切符とか基本鉄か貧乏学生の選択だよw。
長いからねぇw。
杉崎は下衆が似合い過ぎる残念さw。

電車の車内アナウンスが肝付兼太さんだったなw。
声ですぐ「…え?」とは思ったがまさかご本人とはw。
肝付さんも分かりやすい声してらっしゃるから最初聞いた時
そっちにめっちゃ気いっちゃったよw。
すげーなこれw大御所過ぎるw。
ただ何故肝付さんだったのかと思ったら
銀河鉄道999の車掌さん役が肝付さんだったんだね。
知らなかった。
銀河鉄道999は世代的にもっと前だったしなぁ。
まさしくおっさんホイホイw。

EDは知弦さんがさすがというか
他がヒドイだけだろw。

そうそう碧陽って札幌だったんだねw。
知らなかったw。
お前ら道産子かよw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/965-e989507b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
