このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月24日 (22:22)

聖剣の刀鍛冶第8話「第8話 出立 -Resolution-」。

聖剣の刀鍛冶第8話「第8話 出立 -Resolution-」を見た。


以下
感想。













頭悪ぃなセシリーw。
シーンが大事なシーンだが
「まだ分からないのか…?この際だからはっきり言っておくぞ。

私は頭が悪い!!」

でクソ笑ったw。
堂々としすぎだねこれw。
そしてクソ真面目に言うことじゃないw。
普段のキャラ考えるとマジで言ってることが分かるのがw。
その後男の鉄拳友情みたいな展開にw。
ちなみに諦めも悪いw。
なんて熱い女w。
「甘ったれるな!」とか本当パないw。
そしてビンタw。
セシリーかっけぇw。
全く持って逞しい女と言うか。
女性は強いわw。
しかし無茶苦茶するなぁ本当w。
建物壊れるしw。

シャーロットたちはEの名を捨て軍国へ亡命。
死んで花実が咲くもんか。ってね。
生きてこそだよなぁ。
しかも幸いなことに家族が3人もいるわけで。
と至極平和に生きてる俺は思ってしまうわけで。
ただ自国を捨てるってのはうーん…。
大変な判断だ。
俺ごくごく一般国民だが日本は捨てれないわぁ。
しかし最近思うんだが亡き人の気持ちって
言葉が残ってない限り、いや残っていても分からないよなぁ。
生きている人間の気持ちさえ分からずいずくんぞ
死人の気持ちを知るか。
帝國を捨てることになっても軍国に行ってよかったと思いますよ。
3人娘のシャーロットへの愛は果てしないな。
素晴しい家族だ。
セシリーと3人娘には乳の差が大きかったなw。

風の魔剣汎用性高いなぁ。
使い手で強さの変わる剣だな。
セシリーが確実に成長してますな。
しかし風を使って大地を穿つとか
大地の魔剣顔負けやなw。
恐るべし風の魔剣。

リサちょっとの出番だったけどやっぱり可愛かったw。
良いこと言うよこの子は。

高度な政治的問題ってのはいつの時代も
めんどくさいものだ。
社会って本当大変。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/966-656c13df
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
