このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月28日 (18:59)

にゃんこい!第9話「ニャンコ09匹目! ガールズ・イン・ザ・ウォーター」。

にゃんこい!第9話「ニャンコ09匹目! ガールズ・イン・ザ・ウォーター」を見た。


以下
感想。













加奈子…。
ありゃりゃこりゃ中々に困ったねぇ。
潤平は一途に楓見ちゃってっからねぇ。
せめて加奈子の好意に気付いてりゃ良いんだが
それに気付かずってのがな。
諦められるかどうかは別として凪先輩じゃないが
また考えようがあるというか展開があるんだがね。
しかし加奈子のアピールも直接的ではないにしろ
結構行ってるのに気付かんもんだね。
鈍い男ではなかろうに。
潤平のチャトラへのキレ文句は何気に加奈子に
そのまま通ずるものがあるんだけどねぇ。
加奈子がごり押しで行くなら話片つくんだけど
潤平の意思が違うのに強引にいける人じゃないからな。
あぁ切ない…わぁ。
頑張るとツンデレる加奈子w。
何このツンデレ幼なじみw。
うーん幼なじみだけに友達→恋人への発展が大変ねw。

その潤平は楓と二人空間なんて形成したり微妙に良い感じw。
あの胸揉んだのは不自然さから確信犯としか思えないがなw!
良い感じなんだけど楓が加奈子に遠慮し
加奈子が楓に遠慮するという風な女子側から見ると
困っちゃう展開になってきたな。
雪降る中で水着で外出りゃ風邪引くわw。

チャトラというデブ猫がジャイアンすぎたw。
たてかべさんの声分かり易すぎるw。
野村道子さんも肝付さんもそうだが
深夜で聞くとなんか驚いちゃうんだよなぁw。
たてかべさんはきみあるで聞いてるけどさw。
霜降り松阪とかこのデブ猫超うっぜぇw。
喋り方もうっぜぇw。
ダイエットしろよデブ猫がw。
虐待でも何でもねぇよw。
全く改心しないデブ猫w。
最悪だよw。
わがままデブ猫wフリーダム過ぎたわw。
そりゃ潤平じゃなくてもキレるわw。
アテレコする猫w上手すぎだろw。
潤平いつからタマの舎弟に成り下がったw。
タマ調子こきすぎだろw。
前にも出てきたけどM字猫皆兄弟かw?

凪先輩プールでも全開だなw。
この人全力少年少女すぎだろw。
そして組員あんなに来てたらワイワイしてても怖いわw。
おっぱい凪様とか爺自重w。
大学生のお姉さん何してんだw。
完全にセクスィー要員だw。
そこまでして出てくるかw。
オマケに言ってること大したことなんもないw。
ただまぁナイスボディを拝めただけでありがたいがw。
お母さんグレート過ぎるw。
馬鹿親子恐るべしw。
この母娘マジ怖ぇw。

試験前の気分転換にプールとかまぁ多くはないだろうが良いんじゃね?
って思ってたら双子といい凪先輩といい皆来てるw。
来すぎだろw。
さすが潤平主人公だw。

この作品で状況一番分かってんの
多分ニャムサス姐さんだよなw。
ハニトが良く出てきたけど誰だ好きな奴w。
胸騒ぎな腰つきとか細かいとこに好きなネタがw。

次回予告何故過ぎるw。
何だこれw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/975-06e46337
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
