このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月28日 (21:21)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第6話「身体が、熱いんです……」。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第6話「身体が、熱いんです……」を見た。


以下
感想。













最後の椎菜が全て言ったwww。

本当だよw。
早く付き合っちゃえよw。
この一言で全て片がつくw。
しかしこれは椎菜ヤンデレ化するのかw?


最終回w?

これ最終回の流れだったと思うんだけどw。
このアニメパネェw。
これで終われば綺麗な最終回でしたって
言われるシロモノだわw。
こんなど真ん中に持ってくるのかw。


…ぅぇいっ!

あーあw。
このお預け感半端ねぇw。
この流れでまだ頬にキスまでかよw。
ありえねぇw。
キスどころか一線越える流れだったぞw。
どこまで引っ張んだw。
ここまで引っ張るアニメって珍しいんじゃねw?
確かまだ付き合ってないんだよなw?
なんだこのカップルw。
一体何がこれより先に行くことを阻んでんだw。
神様何とかしてくださいw。
もうニヤニヤはいりませんw。
黄瀬岬って逢瀬岬じゃないのなw。

元旦から自重しない信長と3人組w。
インデックス、マリみての続きとか元旦の願いに掛けるなw。
マリみては会社色々違うしなw。
それに劇場版、れでぃ×ばと!について触れてるおみくじってどうよw。
わっふるわっふるw。
ダメだこいつらのお願いw。
3人揃って大凶とか奇跡w。

玄冬と秋穂さん意外とロマンチックなことしてんのねw。
玄冬さん若いころからでけぇwそして老けてるw。
高校生とは思えない貫禄w。
秋穂さんは今でも異常に若いからちょっと若い程度だったけどねw。
しかし玄冬はお姫様だっこのままキスまでいってるというw。
自分たちのほうがよっぽど不埒じゃねぇかw。

椎菜頑張れよw!
完全に敗北状態だぞw。
このままライバルにさえならず終わりそうだw。

みらん本編に出てきたw。
めっちゃ口が悪いw。
春香が芸プロのマネの目にとまったw。
見る目はあるなぁw流石芸プロw。

4人組はよく今まで色々上手く尾行出来たよなw。
普通もっと色々引っかかるわw。
しかしこいつらどこにでも出てくるなw。
奇跡w。
祭事担当の祝さんは正月仕事なのねwなるほどw。

春香の人気パネェw。
あれはそのうち裕人リンチされんじゃないかと不安になるわw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/977-8b0adaa3
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
