このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月29日 (23:39)

湘南ベルマーレ09第50節。

2009年11月21日
湘南ベルマーレ対ザスパ草津(平塚競技場)。
















……ふぅ。

何度目だろうか。
大歓喜の後のこの微妙な空気は。
14080人ほぼウチの応援でラストホームスコアレスドロー…。
ここ一番で大勝利を収めるとどうもその後が続きませんね。
燃え尽きたスラムダンク的というか
強い奴には燃えてそれ以外に取り落としたりする帯ギュの巧的というかw。
勝ち点100のために残り2連勝が欲しかった。
しかし過ぎたるは仕方なし。
愚痴愚痴言おうと思えばもっと言うことは沢山ありますがw、
しかし泣いても笑っても残り一試合。

勝とう。

そして昇格しよう。

それだけしかないですね。
絶対昇格は勝利のみ。
それ以外は甲府次第になってしまいました。
しかし分かりやすいじゃねぇか。
50試合戦ってきた全てをこの試合に。
2009、いや10年の総決算ですね。
感慨に耽るのはまだ早いが
こう甲府と競ってると得失点でリードしてる分
ハラリューのゴールやトゥットのゴール、猪狩のゴール等
一つ一つのゴールの大きさを感じるよね。
ラストの試合で出停がいなくて良かった。
試合から帰ってきて水戸ちゃんのチケット見たら
アウェイ完売してましたね…昨日はあったのに失敗したな…。
水戸ちゃんアウェイ増やしたりしてくれませんかね。

内容は雑なのにゴール前は丁寧にしすぎて打てず。
更に回すにもパスもあまり噛み合ってなかったって印象でした。
8ゲから見てたのでよくは分かってませんけどもw。
勝利を焦ったのかな。
生き生き感がなかったように思いました。
草津の方が生き生きしてた。
草津は本田さんが今日は凄かったですね。
大当たり。
本田さんって前ウチにいたらしいですが俺が知らないときなんですよね。
好不調の波が激しいって書かれてましたけど
今日は絶好調だったんだな…。
逆にウチも野澤ンダーランドが相変わらずの守護神っぷりで。
アジはPK外したの痛かったけど、
水戸でアジマジックを見せてくれると信じてる。

個人として最高の気持ちを持って、
チームとして最高の完成度を持って、
サポとして最高の応援を持って、
最高の勝利を、最高の最後を手に入れよう。
決戦は土曜日。
12/5。


トモありがとう、お疲れ様でした。
丁度2006の最終節から見始めたので
俺がトモが出てた試合を見たのはレイソル戦1つなんですよね。
でもヨンギの成長の影にトモ有りと言われてたし、
出てない人も含めてチーム力なのです。
ウチを支えてくれた背番号1にありがとう。
まだ31なのでこれからの第2の人生も応援してます。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/979-189cdff6
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
