このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月02日 (14:11)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第9話「初体験です☆」。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第9話「初体験です☆」を見た。


以下
感想。















何お前らw?

リア充すぎじゃんw。
作中のリアルにおいてだけどw。
半端ねぇw。
ここにきて初デートとかw。
デートってなんだっけw?
今までのはもうデートだろw。
しかも半端無い初々しさとバカップルw。
二人の世界にどんだけ入ってんだw。
もうヤダこの二人w。
勝手にしろよw。
天然と天然はパネェなぁw。
ナチュラルバカッポーめw。
特に観覧車のねぇよw。
まじ何お前らw?
今話の春香のパンチラシーン誰が描いたか知らんが
めっちゃ気合の入った絵だったなw。

何気にセクシー美夏ちゃんのエンジェルボイスコール
って二人の阻害してるよねw。
やっぱり本気で裕人狙いかw?
つけてられてるほうがマシな気もするw。
ガイドはまぁ役に立ってたけどw。

茅原さん春香に目をつけるのは素晴しいが
やり方間違えると玄冬がヤバイですよw。
金持ちで厳格なの分かってても玄冬は
半端無い親馬鹿ですからねw。
遊園地に連れて行かない理由が
男女が密会する如何わしいとこだからとかw。
あと秋穂さんは素で怖いw。
偶然装うのにも無理があるなぁw。
春香は誤魔化せるだろうがw。
誤魔化しという点では小早川さんの方がやり手だなw。
あたりまえだが裕人の扱いが雑w。
写真では裕人花と化してたからなw。

予告の人喋んなくても誰か分かるわw。
頭に輝く17がある人なんて一人しかいねぇw。
実際声もそうだし最優先事項よっておねティーかよw。
喜久子さんは普通にキャラ立ちすぎだろw。
ぱねぇw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/990-28609ab1
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。