このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月02日 (20:39)

'09/12/02:クローズアップ現代。

TV何気なくつけたらNHKで羽後町やってたので思わず見てしまいましたw。
見はじめがもう10分過ぎてたんで最初からもう一回見たいなぁw。
やっぱ羽後町すげーなぁw。
知ってもらうっちゅーのは大事なことだもんなぁ。
町興しの形として面白いよなぁ。
これをやろうと踏み切った羽後町は凄い。
よく町の人を説得できたもんだなぁw。
やっぱりまだまだ萌え文化は特殊だよなw。
あまり日常的に受け入れられてもちょっと困るがw。
あの田舎にコスしてる人がいるとどうも笑ってしまうw。
最後の方は故郷に美少女が来たになってなかったねw。
お隣和歌山凄いけど奈良は萌えやってないんだっけw?
それにしてもNHKはええ番組作るなぁ。

ちなみに前に羽後の記事書いたとき訪問者リストに
管理者山内さんの羽後町の特設ページがあって笑ったw。
あと平木さんのホームページのアクセス者数が半端無いことになってるw。
こんなグラフ見たこと無いぞw。
今日までの1週間で平均136人なのに今日現時点で既に6807人w。
こういうのの効果すげーなw。
スポンサーサイト
タグ : 雑記
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/992-ff9dd338
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。