このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月03日 (02:03)

あにゃまる探偵キルミンずぅ+第8話「第8話 学園七不思議を暴け!?」。

あにゃまる探偵キルミンずぅ+第8話「第8話 学園七不思議を暴け!?」を見た。


以下
感想。















新しい展開をしてきましたね。
謎の組織の謎の怪人。
いかにも実験体とかそんな感じだったが
一体なんなのか。
カノン達とは関係なさそうだね。
知らないみたいだし。
やはり狼だったパルスはかっけぇなぁ。
牙組は相変わらずのダメっぷりだったw。

学校の七不思議ってのは大体どこも同じなw。
そういやウチの学校って七不思議あったっけ?
あんま話題になんなかった気がする。

あの歳にしてリムのジャーナリスト魂は中々のものがw。
実は熱く逞しい子w。
タマオも科学の子として中々逞しいw。
恋する力もあるだろうがw。
逆にヘタレなのがケンw。
実は怖がりだったりw。
情報提供以後は足引っ張っただけだなw。
テスト用紙盗みに入ったり
アルケンヌ・ルパンだめだこりゃw。
あとリコも結構ビビりだったりw。
ママンは理解ありすぎだと思うw。
この人もどうして中々凄いよなw。
子供夜の学校に送り出すかw?
警備員が居る学校にw。
ナギサ姉も頼まれたとはいえ普通に来るかw?
この家族女性が強いというかw。
パパンいかにも草食系男子だが女性は肉食系だなぁw。

ケンのお仕置き、
1ヶ月間おかずが売れ残りのコロッケの刑と言ってたが
すげーキツイぞこれw。
コロッケの悪夢を見るの間違いないw。
リコとリムは分かってないw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/994-486bf7b3
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
