このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2011年12月10日 (01:13)

ギルティクラウン第8話「phase 08 夏日:courtship behavior」

ギルティクラウン第8話「phase 08 夏日:courtship behavior」を見た。


以下
感想。















2011年12月08日 (20:13)

真剣で私に恋しなさい第10話「#10 真剣で私とぶつかりなさい!!」

真剣で私に恋しなさい第10話「#10 真剣で私とぶつかりなさい!!」を見た。


以下
感想。















2011年12月07日 (22:36)

世界一初恋2第9話「Love is blind.」。

世界一初恋2第9話「Love is blind.」を見た。


以下
感想。















2011年10月09日 (01:18)

アニメ多いよw!!

ほぼ廃墟化しているこのブログ、呟いちゃって満足しちゃって、
っていうのが一番の原因ですw。
それは間違いない。
ただやはり、日本は、

アニメ多いよ!!

単純に取捨選択しろよってだけなんですけどねw。
朝夕夜深夜と一日中アニメアニメアニメ…ぉぃっw!
深夜と夕方少し、土日朝数本の30分アニメに絞っても多いw。
深夜アニメは毎日平均2本くらいが丁度良いなw。
深夜4本しかも被ってたりすると、ぉおおおおぃいいいいぃいっ!!
ってエガちゃんみたいに突っ込みたくなるわw。
内訳は1週間7日×2本=14本で、
日常モノ2本、ファンタジーモノ2本、癒しモノ2本、
ガチストーリーモノ2本、萌えモノ2本、恋愛物モノ2本、
ギリエロスモノ1本、おバカモノ1本でどうよw。
いや、もっと色々あるな…って考えたらやっぱ14本じゃ足りねぇかもw。
オリジ4本、ラノベ原作3本、漫画原作4本、ゲーム原作3本くらいw?
うーん…まぁいっか。
考えるのめんどいやw。
タグ : 雑記
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年07月24日 (21:05)

ポルノグラフィティ「愛が呼ぶほうへ」。

僕を知っているだろうか~?
末っ子長男姉三人って深津絵里と岡田准一のドラマの主題歌だったやつですね。
確か…こんな美人姉妹兄妹いねぇよwってドラマでしたw。
でこの曲のイイトコ、それはズバリ「愛」の語りという点でしょうw!
「愛」を語り、じゃなくて「愛」が語っているのが最高ですw。
My Name is loveですよw。
「愛」がいつも傍にいたんだけど知ってる?気付いてる?って
歌ってるんですよw。
なんて斬新な切り口の「愛」の歌なんだと衝撃を受けましたねw。
ドラマの内容もそうだし、詞にもあるように
この愛は恋愛だけじゃなくて家族愛とかも含めた愛のようですが
言われれば「愛」とよく出会ってんだろうなぁと。
愛が周りに溢れてるとかって愛の歌は色々ありますが
このちょっと違った視点が、自分が擬人化とか普通に受け入れられる
オタクということもあって妙にしっくり来て、好きになっちゃってw。
心なしかこの曲、特にサビの昭仁の歌い方が可愛いんですわw。
いや、可愛く歌ってるよねw?俺だけかなw?
とかくそのせいで俺の中では「愛」はショタなイメージなんだなw。
やべー「愛」可愛いわーみたいなw。
ショ、ショタコンちゃうわw!
あ、またに「愛」に呼ばれてるわ…じゃまた。
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年04月17日 (23:31)

2010年秋アニメ一言総括。

見たアニメを一言で総括していきます。
IS:歪みねぇハーレムwww。
お兄ちゃんの━:歪みねぇ病気っぷりwww。
ヴァンガード:歪みねぇイメージwww。
君に届け2ND_SEASON:歪みねぇリア充w。
GOSICK-ゴシック-:歪みねぇヴィクトリカちゃんペロペロw。
これはゾンビですか?:歪みねぇ富士見っぽさwww。
スタードライバー:歪みねぇ輝きwww。
とある魔術の禁書目録:歪みねぇ上条さんwww。
ドラゴンクライシス!:歪みねぇくぎゅw。
フラクタル:歪みねぇ普通っぷりw。
フリージング:歪みねぇウザさのカズヤwww。
べるぜバブ:歪みねぇジャンプアニメwww。
放課後のプレアデス:歪みねぇ可愛さw。
放浪息子:歪みねぇエグさw。
魔法少女まどか☆マギカ:歪みねぇ個性融合www。
夢喰いメリー:歪みねぇおヘソw。
Rio RainbowGate!:2011春アニメ総括で記述。
レベルE:歪みねぇウザさのバカwww。

以下もうちょい長い感想集ネタバレアリ。
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
